ソイミートの値段!ベジミート

説明にもあった通り少し匂いがしましたが!カレーなどスパイスのきいているものでしたら気にならないと思います。今回は鶏ミンチと混ぜて煮物に使いましたが、食感はほぼ同じでした。カロリーoffなだけで無く!保存が効くので 助かります!お値段もお手頃でした。

これっ!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

ソイミート ベジミートまめやのお肉(大豆ミート)ミンチタイプ 1kg   【国内加工品 ソイミート ベジミート 畑のお肉】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。。。ビーガンではないのですが、肉を食べないので、自分には嬉しい食品です。記載通り、茹でてから水洗いをしっかりしました。他の材料の方が多くて目立たなかったですが、口の中に入れた食感は確かに挽肉。今度はもっとミートの量を多めにして、ミートソースをつくろうと思います。大豆で此の食感は、有難いですね。あ!豆類が豊富な料理だったからかも。大豆臭さは全く感じませんでした。これからどんな料理をしようか考え中。1kgは大きな袋で!感動!!そして!説明書きにあったようにして!挽肉の代用として!チリコンカンを作ってみました。子供もお肉と信じていますし!そぼろ状なので使い勝手もいいです。何度も洗ったからか 大豆の匂いも気にならず そぼろ御飯にしたところ さっぱりした鶏挽肉みたいでした。。。注文番号:普段あんまり肉の食べない私も美味しくいただきました。と思う。我が家は男の子4人なので 次は 挽肉と混ぜて ガッツリにしてみようと思います。知らないで食べさせられたら、絶対に肉だと思う。とっても楽しみです。ヘルシーなうえ、どんなお料理にも使えそうで、よかったです。びっくりするくらいの大袋でした。お肉の代わりに カレーやミートソースに使っています。ごちそうさまでした。すると全く豆臭さは感じられず!何かのお肉のようでした。此の1キロを使い切ったら、他の大豆ミートも試してみるつもり。